人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなと神戸花火大会2019 ②
みなと神戸花火大会2019 ②_c0106831_00085902.jpg
花火大会 パート2です。
豪快ですが、緻密に計算された花火で
写真の撮りがいがありました。





みなと神戸花火大会2019 ②_c0106831_00090368.jpg
みなと神戸花火大会2019 ②_c0106831_00090604.jpg
みなと神戸花火大会2019 ②_c0106831_00091065.jpg
みなと神戸花火大会2019 ②_c0106831_00091565.jpg
みなと神戸花火大会2019 ②_c0106831_00282638.jpg
次回でラストにします!

by pentallica | 2019-08-14 00:21 | 花火 | Comments(2)
Commented by hako at 2019-08-27 14:00 x
夜空に、傘のようにポワンと浮かんだように見える花火が
とっても幻想的ですね~☆
勿論、目の前で見る花火は迫力があって素晴らしいですが
こうして静止画像で見ると、また違った鑑賞の仕方ができますね。
色の美しさ、形状の面白さをじっくり見せていただくことができました。

さて、台風の影響を心配していました実家での花火大会ですが
幸いにも通り過ぎた後で、無事に開催されました。
大玉が打ち上げられるたびに、感嘆の溜息が出ちゃいます♪
あぁ、花火ってどうしてこんなに惹きつけられるのでしょうね。
Commented by pentallica at 2019-08-31 06:27
hakoさん
たくさんのコメント、嬉しいです!
実は動画のダイナミックさもいいなと思うのですが、
写真には自分の思った部分を切り取れる楽しみがあるので。
撮った写真を見ると、「ああ、なるほど」と自己納得しちゃいます。笑
実家の花火大会、開催されて良かったですね!(^^)
花火はやっぱり生で見るのに限ります。
あとで思い出そうとしても、人間の記憶って生の臨場感にはかないませんから・・・。


<< みなと神戸花火大会2019 ③ みなと神戸花火大会2019 >>