人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼岸花
彼岸花_c0106831_23490254.jpg


いつのまにか彼岸花・・・

だなぁ・・・



by pentallica | 2019-10-06 23:40 | | Comments(8)
Commented by tachan-t at 2019-10-12 10:50
こんにちは
群生する彼岸花、いいですね。
Commented by スーパーサイドバック at 2019-10-12 15:54 x
こんにちは
台風すごいですね~
暑さ寒さも彼岸までなんて言いますが
だいぶ暑さも和らいできました、この台風一過のときも
暑さがそれほどではないといいなあと思います
撮影ご苦労様でした

またよろしくお願いいたします
Commented by hako at 2019-10-12 17:37 x
思わずホッ…とする里山の風景ですね。
愛犬と一緒に、ポテポテと散歩したくなっちゃいますね~。

群生した彼岸花がアクセントになって、お写真が締まりますね。
彼岸花は突如として咲き始めるので、不意打ちを食らう感じです。(笑)
彼岸花が咲き終わると、少しずつ秋も深まってきますね。
Commented by pentallica at 2019-10-24 17:06
tachan-tさん
群生してくれると撮りやすいというか、絵になりますね!
Commented by pentallica at 2019-10-24 17:08
スーパーサイドバックさん
関東は、台風でとんでもないことになってますね。
また週末に接近ですが、日本から外れてくれることを祈ります。
Commented by pentallica at 2019-10-24 17:18
hakoさん
ここは、桜並木の場所なんですよ。
季節によって違う顔を見せてくれます。
こちらでは、もう彼岸花も目立たなくなりました。
台風が来ると、一気ですね。笑
Commented by sb720 at 2019-10-25 15:49
毎週末台風の影響で嫌になっちゃいます。

気づいたころにはヒガンバナは・・いませんでしたw

それにしてもiphone6s plusって。
スマホまで趣味が合いますね(爆)
Commented by pentallica at 2019-10-30 14:57
sb720さん
これまでギャラクシーノート3だったんですが、妹が買換えしたので譲ってもらったんです。
6sPLUS 良いですね。(^^♪
カメラも優秀だし。


<< 虹の架け橋 みなと神戸花火大会2019 ③ >>