人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花と犬
花と犬_c0106831_3515679.jpg

レンズの試し撮りのとき、ラッキーが「何やってんの?」とやってきて・・・
(眠そうな顔・・・)




花と犬_c0106831_22231142.jpg

そのまま居座ってしまいました・・・・
花と犬_c0106831_2223414.jpg

風に身をまかせて 気持ちよさそうでした・・・(^^)
by pentallica | 2007-02-06 22:25 | 愛犬 | Comments(6)
Commented by teriayuellen at 2007-02-07 12:07 x
初めまして。昨日メッセージを頂いたエレンの母です。
そうですよね、加害者になりうることもあるということを、改めて考えさせられえました。
エレンを守ると共に、しっかりしつけもしていこうと心に誓いました。
お陰さまで怪我は無く、家で大暴れしています 笑
また覗きにきて下さい。 親子共々成長できるよう、頑張ります!
本当に、ありがとうございました。
Commented by pentallica at 2007-02-07 21:53
ハーイ!また行きます!
ボストンテリアってかわいくて凄くすきなんです。
こちらにも来てくださいね。待ってま~す。
Commented by ゆみゆみ at 2007-02-10 01:36 x
ラッキーちゃん…何とも言えない良いお顔ですね・・・
暖かかったのでしょうか・・・?
お天気も良さそうですし…水仙のお花の香りが良かったのかな?
家のメイもお外に行くと目を細めて、お外の風の匂いをかいでます。
Commented by pentallica at 2007-02-10 01:59
そうなんです。
暖かい日差しに、やや涼しい風で眠そうにしてました。
水仙の匂いもかいでましたよ!
よい風の匂いって人間も犬も感じ方が同じなんでしょうかね~。
Commented by kibunwatabibito at 2007-02-21 22:27
ブログへのコメントありがとうございました。
う~ん、犬が気持ちの良さそうな顔してますねぇ(笑)
僕もこのレンズは、MZ-3を使っていた時に使っていて、コンパクトで軽くてとてもお気に入りのレンズでした。
Commented by pentallica at 2007-02-21 23:54
kibunwatabibito さんこんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
この日は偶然ですがラッキーの良い表情を撮れました。
これから良い風景等も多く撮影したいと思っています。
よろしければ、また覗きにきてください。


<< 撮影カメラの紹介 FA28mmF2.8AL で試し撮り >>