人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪はもう・・・
雪はもう・・・_c0106831_0295388.jpg

雪が・・・降らない・・・冬・・・
by pentallica | 2007-02-23 00:31 | 風景 | Comments(2)
Commented by 灰猫 at 2007-02-23 02:12 x
こんばんは、コメントありがとうございました
今年は、本当に暖かいですね
今日も春の様でしたし

関西に、お住まいなんですね
天保山とか、懐かしいです!
最近、行ってないので・・

K100D、良いですね
随分悩んで、結局750Zを買いましたが
今は、デジタル一眼レフ欲しい病です・・・(笑)

又、お邪魔しますね
Commented by pentallica at 2007-02-23 18:47
ご訪問ありがとうございます!
私は、昨年まで大阪に住んでいましたが、今年から仕事の関係で兵庫県と和歌山県をウロウロ?往復しています。
目白の件、非常に参考になりました。
鳥を撮るのに望遠レンズが欲しかったのですが、どれくらいの焦点距離
がいいのかわからなくて・・・ありがとうございました。
こちらもまたお邪魔します。


<< のぞき犬 3連発 お気に入り焼肉屋 >>