人気ブログランキング | 話題のタグを見る
潮岬灯台ドキュメント
潮岬灯台ドキュメント_c0106831_2214814.jpg

潮岬灯台に着いたのは午後5時過ぎでした。
なんと、門が閉まってます。、午後4時までしか入場できません。(T_T)
入ると海上保安庁に怒られます。入場料150円です。
FA28mmF2.8AL



潮岬灯台ドキュメント_c0106831_2221822.jpg

しかたないので、右側面の柵の外からパチリ!日が翳ってきました。
FA28mmF2.8AL
潮岬灯台ドキュメント_c0106831_2233847.jpg

そのまま進むと鳥居が・・・
FA28mmF2.8AL
潮岬灯台ドキュメント_c0106831_2223676.jpg

さらに進むと両側が切り立った細い道にでます。木々の中を進みます。
ふらつくと断崖絶壁に落ちそうです。
FA28mmF2.8AL
潮岬灯台ドキュメント_c0106831_222521.jpg

細い道の向かって左側の風景・・そのまま真っ直ぐ進むと・・・
FA28mmF2.8AL
潮岬灯台ドキュメント_c0106831_224318.jpg

でた~!夕日が真正面に!展望スポットです。
FA28mmF2.8AL
潮岬灯台ドキュメント_c0106831_2241883.jpg

帰りに、こっそりと柵の中に入ってパチリ。海上保安庁さんゴメンナサイ。
SIGMA18-200F3.5-6.3 DC
潮岬灯台ドキュメント_c0106831_2243245.jpg

そこからも夕焼けが、バッチリでした~。(*^_^*)
SIGMA18-200F3.5-6.3 DC
by pentallica | 2007-03-27 22:25 | 夕景 | Comments(2)
Commented by ほそみち at 2007-03-27 22:35 x
灯台、pentallicaさんが撮影した時間まで入れるようにすればいいのに、光と灯台の白が絶妙でカッコいいですね。最後の日の入り、太陽の写りかた。全てが写ってないのもミソですね。
ちなみに今日は電光パンチですww
Commented by pentallica at 2007-03-28 21:17
実は最後の太陽、すべて写っているのを撮りたかったんですが、
この後、霞がかかって見えなくなってしまったんです・・・残念。
案外、この灯台って、周りが狭くて撮影しにくかったんです。
潮岬って言えば、灯台だということでガンバリました~。(^。^)


<< どこまでいくの? 橋杭岩(和歌山県串本市) >>