人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこまでいくの?
どこまでいくの?_c0106831_22411223.jpg

子犬だったラッキーと出会って、早15年・・・
この小さな親友は、どこまでいくのだろう・・・一緒にどこまでもいってみたい・・・。
by pentallica | 2007-03-28 22:49 | 愛犬 | Comments(18)
Commented by teriayuellen at 2007-03-29 00:22
ラッキーちゃんの写真久しぶりっっ☆ やっぱ、カワイ〜♪ フカフカな感じがたまりません(TдT)   15歳なんですね……。すごい。pentalicaさん、愛してあげてるんだなぁ、と思いました。ワン子初心者の私からしたら大先輩です。これからもよろしくお願いします(・∀・)   何だか感動してしまったエレン母でした☆
Commented by ほそみち at 2007-03-29 00:25 x
ラッキーくんは15歳なのですねぇ。かなりな老犬ですね。
写真から愛情が伝わってきますね。彼との画像をもっとたくさんみたいですねぇ。
Commented by happy_riko at 2007-03-29 10:03
リードなくてもぉ~平気なのですね♪
ラッキーちゃん15歳なのですか?? 
何処までも一緒がいいですね♪
お写真から、愛情が本当に伝わりますね(^^*)w ありがとう~。
Commented by naturaltone at 2007-03-29 11:22
このお尻、可愛いっ!!
この写真、pentallicaさんのことを先導しているのかな^^
これまでの写真も拝見しました。
とても15歳だとは思えないほど若々しくて、
表情がとても可愛らしいです。
動物ってコロコロ表情が変わるから楽しいですね。
また写真見せてくださいね。
Commented by hako at 2007-03-29 20:32 x
はじめまして!ほそみちさんのところから辿って参りました。
少し前からお邪魔しておりまして
ステキな写真に驚いたり和んだりと、楽しませていただいています。
実は…ラッキーちゃんは気になるモデルさんでした。
テケテケと歩いていくその後姿に15年という月日を感じます。
これからも元気で長生きして欲しいですねっ。
Commented by pentallica at 2007-03-29 22:28
エレンちゃんのお母さん、こんばんは。
久々にラッキーの写真をUP出来ました。
15歳は人間でいうと70~80歳以上に該当します。
さすがに耳が遠くなってきましたが、まだまだ元気で、メス犬のところに
走っていきます。(笑)エロじじいというべきかも・・・
エレンちゃんのところにも行くかも知れませんよ。(笑)
Commented by pentallica at 2007-03-29 22:40
ほそみちさん
犬は教育を受けていなくても、損得で物事を判断せず、飼い主を信頼し、裏切りません。他者を憎んだり、傷つけたりもしません。
生き方の本質を教えてくれるような気がします。
Commented by pentallica at 2007-03-29 22:44
rikoさん
田舎道で車が来ないところでは、リードをはずしたりします。
ただし、かわいいメス犬がいるところではダメですが・・・(笑)
こちらこそ、ありがとうございます!
Commented by pentallica at 2007-03-29 22:54
YUKIさん
前の写真も見ていただいて感謝です~。
散歩の時に写真を撮ると、たいてい後ろからになっちゃいます。(笑)
15年も後ろ姿を見ていると、なかなか感慨深いものがあります。
これからも元気でいて欲しいです。
Commented by pentallica at 2007-03-29 23:02
hakoさん はじめまして、こんばんは!
ほそみちさんのところからですか!ありがとうございます。
ラッキーは、柴犬とシエルティーが入ったMIX犬です。クォーターかな?
また良い写真が撮れればUPしますので、また覗いてくださいね。
柴犬つながりで、これからもよろしくお願いします!
Commented by ほそみち at 2007-03-30 22:17 x
昨夜は楽しまれたようで♪
訪問いただいた時間は寝ておりましたwwhakoさんもいらしてるようですね。ワンちゃんっていいですねぇ。裏表がないところ。
あっ、僕も今は普通に過ごしてるので大丈夫ですよww
この時間に更新されてないということは・・・夜桜、楽しみにしております!!
Commented by pentallica at 2007-03-30 23:21
ほそみちさん
金曜日の夜は、兵庫県に戻るためのドライブ中である事が多いんです~。
この2週間は、我ながら凄い移動距離でしたよ~。
まだこちらでは、サクラはもうちょいです。
夜桜!その手があったか・・・トライしてみようかな。
Commented by ほそみち at 2007-03-30 23:31 x
ぜひ!
pentallicaさんにはやっていただきたいです!!
夜景といい、雷門といい、夜の写真は僕にとってはpentallicaさんの写真は素晴しく見えますので。。
楽しみにしております!!
Commented by pentallica at 2007-03-31 00:23
ありがとうごじゃります。(^^)
あんまり自信ないですが・・・頑張ってみます・・・。(*^_^*)
Commented by ozunu13 at 2007-04-02 08:08
この写真いいですね。
愛犬に対する愛情が伝わります。
Commented by pentallica at 2007-04-02 22:37
ozunu13さん
小さな犬ですが、毎日彼なりに一生懸命生きてます。
そんな様子をずっと見てきました。
これからも、見て行きたいです。
Commented by koko-yamyam8 at 2007-04-06 00:35
初めまして。なんか..愛おしくて泣けてきました。
写真で泣けるのは初めてかも..
また、よらせていただきます。

   

Commented by pentallica at 2007-04-06 22:12
koko-yamyam8さん、ご訪問ありがとうございます!
泣いていただけるなんて予想外です。
でも、私もこの写真をUPするとき泣けてきました。(*^^)v
また覗きに来てくださいね~!


<< 浅草 雷門の裏表 潮岬灯台ドキュメント >>