人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみ中
おやすみ中_c0106831_0392620.jpg

晴天のある日、庭で花をマクロ撮影(水滴3)していたら、傍で椿の木陰に頭を置いて寝てました。
チャンスとばかりにマクロレンズで撮影・・・無防備で楽勝でした。(^^♪



○○○見えてるで、ラッキー(^。^)y-.。o○
by pentallica | 2007-04-23 00:56 | 愛犬 | Comments(14)
Commented by ほそみち at 2007-04-23 01:27 x
いや、可愛いですねぇ。
相当、気持ちよかったのでしょうねぇ♪ラッキー君。
とても安心しきってますねぇ。この表情がいいです。
ニクキュウに触れたいですww
Commented by happy_riko at 2007-04-23 08:19
とっても可愛いですね♪
ラッキー君気持ちが良さそう~~(*^^*)
ちゃんと、お顔は日陰に入ってる~~あはッ。
朝から和みました♪
Commented by hako at 2007-04-23 08:36 x
犬の寝顔には本当に心が和みます。
ラッキーちゃんも心地良い日陰をちゃ~んと知っているのですねっ。
犬はちょこまかと動き回るし(当然ですよね)、私の腕も未熟なので
なかなか狙って撮るということができません。(苦笑)
pentallicaさんのように、ステキな一枚が撮れるといいなぁ~♪
Commented by koko-yamyam8 at 2007-04-23 12:59
こうゆう、自然な写真も、よいですね〜〜外でお昼寝できるって、うらやましいです。。外を自由にお散歩したり土の上でお昼ね..家の万さんにもさせたいな〜。ラッキー君に対する愛情も感じられて、こちらまで幸せになりました....。
Commented by rana at 2007-04-23 16:21 x
可愛いモデルさんですね^^
ありのままの姿、無防備な姿、飾らない姿が
写真におさまった時、こちらまで癒してくれる。
そんな写真が撮れたとき、嬉しいです♪
癒されます^^
私も、こんな写真が撮れる様になりたいなぁ。


Commented by naturaltone at 2007-04-23 18:48
とても気持ち良さそうな表情ですね^^
お花の香りただよう木陰でひと眠り・・のつもりが熟睡してるようですね。
とても愛らしくて、となりで一緒に眠りたくなります^^
Commented by Rolling_K at 2007-04-23 19:43
こんばんは。
いいですねホノボノとした日常のスナップですね。
春の日差しが気持ちよさそうで、かわいいワンコちゃんを枕ににして寝てみたい^^ 頭が重くて無理ですね・・・

リンク有難うございます。こちらからもリンクさせて頂きますね。
Commented by pentallica at 2007-04-24 21:03
ほそみちさん
ほんとに気持ちよさそうでした。
撮影の時100mmマクロを持っていたので、遠くからとなりましたが、
それが良かったようで、起きずにしばらくこのままで寝ていましたよ。
^。^)y-.。o○
Commented by pentallica at 2007-04-24 21:06
rikoさん
和んでいただいた様で、良かったです。
日陰に入ってるのは、偶然じゃなく自分でそうしているようです。
本能的なものでしょうね~。
Commented by pentallica at 2007-04-24 21:09
hakoさん
いつも、かりんちゃんの写真はステキですよ(^^♪
これはいわゆる盗撮の類ですね!(笑)寝てるときはチャンスです!
Commented by pentallica at 2007-04-24 21:15
万母さん どうもです!
こんな風に寝るラッキーは珍しいんですよ!
たいがいは、四つん這いの状態で頭を下げて寝るんですが・・・
よっぽど気持ちよかったんでしょうね・・・(^.^)
Commented by pentallica at 2007-04-24 21:20
ranaさん
ranaさんの写真って、すごく癒し系ですよ~。
こちらこそ、ああいう写真が撮りたいですww
実は、言っていたモデルはラッキーじゃないんです。
それは・・・・今日UPします!



Commented by pentallica at 2007-04-24 21:24
YUKIさん
とても的確な状況分析です!その通りなんですよ。
良く見ていただいて嬉しいです。
家の中では犬と人間が入り混じって、雑魚寝状態になることもありますよ!(笑)

Commented by pentallica at 2007-04-24 21:28
Rolling_kさん
リンクの件ありがとうございました。
ラッキー枕にしたら、重いのですぐ起きちゃいますよ~。
でもフカフカなので気持ちいいかもです。^^;


<< カエルをクローズUP ランドナー復活プロジェクト >>