人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F1日本GP2006(鈴鹿)part2 パドック編
F1日本GP2006(鈴鹿)part2 パドック編_c0106831_1915246.jpg

公式予選が終わり、入場自由となったメインスタンド前の指定席に入りました。
明日の決勝に向けて、各チームともパドックで入念なマシンのチェックをしていました。
天気は曇りに・・・山の天気は変わりやすいのです。



F1日本GP2006(鈴鹿)part2 パドック編_c0106831_19163353.jpg

マクラーレン・メルセデス チーム↑
よってたかって、マシンをどうしてるんでしょうか??
F1日本GP2006(鈴鹿)part2 パドック編_c0106831_19153739.jpg

ラッキーストライク・Honda・レーシングF1チーム↑
ホンダ今年は最悪ですね、アグリより遅いという現実・・・。
F1日本GP2006(鈴鹿)part2 パドック編_c0106831_19192816.jpg

スクーデリア・フェラーリ・マールボロ
何処の国か分かりませんが、TVのピットレポーターが来ていました。
F1日本GP2006(鈴鹿)part2 パドック編_c0106831_19191160.jpg

パナソニック・トヨタ・レーシング
ピットの上では何かを打ち合わせしています。

この後、いよいよ夜のサーキット&野宿に突入!

SIGMA18-200F3.5-6.3 DC
by pentallica | 2007-05-16 19:48 | 飛行機・車 | Comments(8)
Commented by Rolling_K at 2007-05-16 21:02
こんばんは!
う~ パドック一度入ってみたいですね。
スクーデリア!! マニアックぶりが分かりますよぉ^^
たぶんイタリア人ではないでしょうか(笑)
F1大好きです!! 楽しさがとっても伝わってきます!!
Commented by ほそみち at 2007-05-16 21:58 x
Rolling_kさんの仰るとおりパドックは是非入ってみたいですねぇ。
スクーデリアまで撮影されているとは熱狂的なティフォシとみましたww
どうしても世代的にセナプロ時代を思い出してしまいます。
そそ、今年からのオープニングあんまり好きじゃないんですよぉ、なんとかならないものですかねぇ。
Commented by ゆみゆみ at 2007-05-17 14:19 x
これまた懐かしいな~~~
鈴鹿も変わっていませんねぇ・・・

ああガンバって元気になって又旅行しなくちゃ!!
Commented by おっぺけぺ at 2007-05-17 19:09 x
こんばんは!
望遠で撮れていいですね~。
私はコンデジ(ズーム無し)だったので、クローズアップは撮れませんでしたよぉ~。(;_;)
Commented by pentallica at 2007-05-18 01:13
Rolling_kさん
F1はテレビもいいですが、サーキットの臨場感もまたいいですよ!
僕はホンダ党ですが、フェラーリはベルガーがいた時代から好きです!
Commented by pentallica at 2007-05-18 01:18
ほそみちさん
ピットウオークってあるんですが、メチャ高いんですよ!
セナ・・・惜しいですね。「TRUTH」を聞くとセナを思い出します。
フジテレビの放送は年々ミーハー&バラエティ路線になってますね~
見ていて、幼稚な感じがします。
Commented by pentallica at 2007-05-18 01:21
ゆみゆみさん
そうですよ!元気になって旅行いかなきゃね!
でも無理は禁物ですよ!
Commented by pentallica at 2007-05-18 01:23
おっぺけぺさん
この時、K100Dを買って一ヶ月目でしたがこのシグマ18-200mmは
重宝しましたよ!
ズームなしのコンデジではちょっときついですよね~。


<< F1日本GP2006(鈴鹿)p... F1日本GP2006(鈴鹿) >>