人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F1日本GP2006(鈴鹿)part3  野宿編
F1日本GP2006(鈴鹿)part3  野宿編_c0106831_2350392.jpg

いよいよサーキットは、日が暮れていきます。



F1日本GP2006(鈴鹿)part3  野宿編_c0106831_23505967.jpg

メインスタンドの夜景。サーキットは明日の決勝を静かに待っていますww
F1日本GP2006(鈴鹿)part3  野宿編_c0106831_23511026.jpg

グランプリスクエアのホンダブースではT-SQUAREによる「TRUTH」のライブ演奏がありました。
F1日本GP2006(鈴鹿)part3  野宿編_c0106831_0512787.jpg

F1日本GP2006(鈴鹿)part3  野宿編_c0106831_23512334.jpg

その後、スーパーアグリF1によるトークショーが催されました。
F1日本GP2006(鈴鹿)part3  野宿編_c0106831_0212535.jpg

いよいよ野宿・・・130Rにてシュラフに包まって・・・
夜の12時ごろにチケット確認の人が来たり、途中2度の通り雨がありましたが、何とか夜明けを迎えました。
風が強く雲の流れるスピードが速かった!ちょっと寒い夜でした。
F1日本GP2006(鈴鹿)part3  野宿編_c0106831_235134100.jpg

そして朝!130Rからの朝焼け。なんとも感慨深いものがありました。
なんか青春してしまいました。(笑)
F1日本GP2006(鈴鹿)part3  野宿編_c0106831_23514562.jpg

朝の130R自由席・・・隙間もないほどの場所取りのブルーシートが・・・かくも熾烈な席取り合戦があります。
SIGMA18-200F3.5-6.3 DC
by pentallica | 2007-05-18 00:47 | 飛行機・車 | Comments(14)
Commented by ほそみち at 2007-05-18 01:00 x
秋口の空ですよね。
いい朝焼けです。しかし、通り雨は寒そうですねぇ。
F1に空、夜のストレート、ドライバー、よい被写体が満載ですね。
シュラフっていうことですがとても贅沢な感じがしますね。
Commented by pentallica at 2007-05-18 01:10
夜は、寒かったですよ~。雨が顔にあたって目が覚めるし・・・(笑)
でも夜のサーキットの雰囲気は最高でした!
シュラフは、学生時代のサイクリング用に買った羽毛で、もう20年くらいの付き合いになりますwwこういう時には頼もしい相棒です。
指定席なし、ホテルなしの観戦で、唯一の贅沢かもww。
Commented by yuki_RA at 2007-05-18 08:07
野宿&場所取り、ご苦労様でした^^ まさに 青春 ですね(笑)
好きなことって、苦労もまた楽しめちゃうから不思議ですよネ。
よし、私もまだまだ 青春 しよう!(笑)
「一生勉強 一生青春」 とても好きな言葉です^^
Commented by エレン母 at 2007-05-18 09:55 x
おぉ~~。なんともワイルド!! 野宿とは‥‥。これだけ人気ってことですね~~(๑≧♉ฺ≦)  
個人的に、アウトドア大好きなんで憧れます~~。
キャンプとか行きたいなぁーの母でした
Commented by koko-yamyam8 at 2007-05-18 10:07
人気があるとは、思ってましたけど...
この、皆さんのエネルギー...すごいです!!
全部が集まって、この場の空気が出来てるんでしょうね〜
それが、写真にも出てて迫力です。。
ちなみに、もういない?かもしれませんが、
ミカ ハッキネンってレーサーいましたよね?
家の妹が、似てると言われてましたけど.....
男性?ですよね。。もちろん〜
Commented by おっぺけぺ at 2007-05-18 18:53 x
こんばんは!
前の晩からの席取りは、すごい競争なんですね。ビックリ(@o@)
夜が明けて行く感じが、じわじわと静かに盛り上がって来る雰囲気を感じさせてい~い感じです。
Commented by naturaltone at 2007-05-19 01:17
お祭りムードいっぱいで夜景も綺麗でとても楽しそうですね!
ブルーシートが花火大会のようで微笑ましいです^^
でも大変な思いをして待った時間が長ければ長いほど感動しそうですね。
Commented by tachan-t at 2007-05-19 13:48
テレビ・映画以外では経験のない世界です。
職場に(田舎の)自動車レースをしている若い人がいるので,「音だけでも体にびんびん来るよ!」って言っていました。
そのうち音まで伝わる写真(笑)に挑戦してみたいです。
Commented by pentallica at 2007-05-19 18:16
yuki_RAさん
さすがにテント・屋根のない場所で野宿ってのは疲れましたよ~。
ホントに青春しちゃいました。
「一生勉強 一生青春」いい言葉ですね!
私は「よく遊び、よく遊べ!」という言葉が・・・あれっ?
Commented by pentallica at 2007-05-19 18:20
エレンちゃんのお母さん
見える範囲では野宿していたのは5人いなかったと思います。
我ながらよくやると思いました。
免許合宿がんばっておられますか?
車の免許とったらエレンちゃん連れてオートキャンプなんてのもいいかもしれませんね!(^^♪
Commented by pentallica at 2007-05-19 18:22
万ちゃんのお母さん
ハッキネンって、確かに背が高くていい男ですが・・・
妹さんが似てるといわれると・・・・むむむっ・・^_^;
Commented by pentallica at 2007-05-19 18:31
おっぺけぺさん
野宿はやはり、体力使ってしまいます(笑)
決勝レース観戦時はヘロヘロでした^_^;
自由席のよい場所は、金曜日の朝から始まっているようです。
土曜日の朝からで何とか確保という感じです。
土曜の予選が終わると、すぐにみんなブルーシートで場所キープしてますね。(;一_一)
Commented by pentallica at 2007-05-19 18:38
YUKIさん
ほんとうにお祭りって感じです。
夜サーキットに泊まるのはサーキット内のキャンプ場を利用するのか、
野宿するかですが、キャンプ場は早いもの勝ちなので、木曜日くらいから一杯になります。
サーキットまでレース見に来るのは本当に好きな人ばっかりだと思います(^^♪
でも、指定席以外では、レースの様子もよく分からない事が多いです。
土曜日の夜は誰が予選一位かも分かってませんでした。(笑)
Commented by pentallica at 2007-05-19 18:43
tachan-tさん
現場の雰囲気はテレビと一味違いますよ~。
テレビでは、編集や企画の仕方である程度創られた世界ですが、
現場では、見に来たひとの、一人一人に物語があります。(^^♪




<< F1日本GP2006(鈴鹿)p... F1日本GP2006(鈴鹿)p... >>